オーストラリア超簡単紀行 | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

先週のことですがオーストラリアのケアンズに行ってきました。
いや~常夏って聞いてたのに日本よりよっぽど寒かったですけどね!
雨の日が多かったので寒くてたまらんかったっす。
でもリゾート気分は満喫できたのでよしとします。



ホテルからの眺め~。

行ってみて実感したのですが、オーストラリアってイケメン多いっす!!
あっち見てもこっち見てもイケメンが!!
眼福ですよヾ(@°▽°@)ノ
そして聞いた話では偏見も少ないのでBでLな人たちも多いとか。
イケメンでBLなんて天国じゃありませんか!!





お昼食べたお店。
こんなところで食事しながら愛を語らうのね~なんて妄想しながら



こんなものをもりもり食いました。
うまかったです。
全般的に食事はうまいと思いました。
オージービーフもグー。ただボリュームが半端ないので完食できないことの方が
多かったですが。



夜むさぼり食ったマッドクラブ。
シーフードもめちゃうまでした。
あ、でもフルーツはやっぱり日本の方が甘くて美味しいですな。



そしてオーストラリアと言えばコアラ!!
抱っこしてきましたよ~~~
めちゃくちゃもふもふでかわいかったよ~~
毛が思った以上に柔らかくてもっふもふなんです。
ああ~もうちょっと触っていたかった。



そしてカンガルーもかわいかったですわ。
えさを手のひらから食べてくれるんですが、なでてやるとうっとりするんですよ。
なんてかわいいんだ!
ケアンズって行ってみて初めてわかりましたが、ちょっと郊外に出るとサトウキビ畑が広がってたり、ジャングルがわさっとあったり、道すがらには野生のワラビーが一杯いたりして、
かなりド田舎っぷり半端なかったですね。
その分自然があふれてて暮らすにはいいところだと思いました。
なんていっても私の鼻炎の鼻が現地にいたときは調子がよかったんですよ。
空気がいいんでしょうね~。

また行きたいと思わせるいいところでした。