お花のアルバム | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

怒濤の原稿三昧がちょっと一段落して
久々にハンドメイドを楽しみました。

で、またアルバムを作りました



お花を付けて華やかにしてみました!
そして今回は観音開きです。
こんな感じ。




ページはこんな感じ。





一番最初に作ったアルバムは友人にもらってもらいました。
息子くんの写真を貼り付けて祖父母に渡すらしいです。
そんな風に使えるのね~と気がつきました。
大きなアルバムだとかさばるけど、小さいと気兼ねなく渡せるモンね。

とりあえず今は作るのが楽しくて作ってます(笑)
用途は…どうするかなぁ。

この後はまた怒濤の原稿三昧期間に入ります。
ぬお~~とりあえずネーム2本あげねば!