肉食女子 | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

先日栖川に改めて誕生日ディナーに招待してもらいました。
今回はなんと会員制のお店ですよ!キャッ☆
なので一見さんはお断り。
ところが、ちょうど栖川の会社の後輩さんにその店のオーナーとお知り合いの子が居まして。
彼女の友達も5月が誕生日だと言うことで便乗させてもらって潜入です(笑)

すごいっす。
入り口外側ににもう燕尾服風の制服を着たナイスオヤジが待ってます!!
ひえ~~

個室に通してもらって、アミューズから始まり色々食べた後、肉を堪能です。
そのお店、炭火焼きでステーキを提供してくれるんですが、これが柔らかくてジューシーで
その上脂っこくなくて美味いんですよ。


写真じゃわかりにくいかな~。
とにかく厚さがハンパないじゅる・・
焼き加減は勿論レアで。肉食女子なので(笑)
岩塩を付けて食べるのがおいしかった~

その上、オーナーのお気遣いでワインやら追加メニューやらまで手配して頂いてて
もうお腹も胸もいっぱいでした。
そうそう。そのワインのグラスがこれでした!



アレですよ。裕次郎グラス~~~~~ひー
これ、バカラのロマネコンティってグラスらしいです。
文字通りロマネコンティ飲むためのグラスだとか。
口を付けてもグラスがでかすぎてなかなかワインが入ってこないのがちょっと大変だった。

このお店、会員制と言うことで最初全貌がなかなか分からず
行ってみるまで本当に未知数だったのですが。
凄くおいしいお店でした。
サービスも良かったし。
あ、パンも天然酵母自家製パンだったし!

そしてさ~帰ろうかというとき



この花束を頂きました。
なんとコチラもオーナーの計らいで~~~
なんだか色々すみませんでした!!
そしてありがとうございました!
頻繁には行けるお店ではないですが
また行かせてもらいます~~~~ぺこり


ちょっと贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
栖川ありがとでした!♥akn♥