肉食人間 | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

今日もいつもの整体通い~。
そしたら帰り道、雪花が散ってました。
寒いはずだ~~~~ガーン


先日はホテルの食べ放題に行ってきました。
なんとステーキとフォアグラ丼の食べ放題ですよ!
お肉も結構大きめでした。
なのであたしはお肉2枚とフォアグラ丼2杯。
連れの友人はステーキ2枚半、フォアグラ丼3杯。
栖川はなんとステーキ4枚半とフォアグラ丼のフォアグラ抜き一杯(フォアグラが苦手)。
そのあと場所を移動して栖川と友人はケーキセット、あたしはもりもりイチゴパフェをぺろりと完食。
食べ過ぎです皆さん(笑)
さすがにその日は夕飯は抜きました。
でも腐ってもホテル。
食べ放題でもお肉は柔らかくて美味しかったです。
フォアグラもタレが美味しくて~。
平日と言うこともあってか人も少なくて、もうわんこ肉状態でしたが。
とにかく大満足だったということで。

いや~肉を食わないとイカンですよ。
力が出ないような気がする(あくまであたしの場合はですが)
肉を食う人の方が長生きするという説もあるそうですしね。
肉食いたい!!と思ったら素直に本能に従おうと思います。