大きなリボンのコサージュ | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

「天高く馬肥ゆる秋」
というわけで、うちの黒猫も確実にデブってマスがっかり


最近季節の変わり目のせいか、鼻水が出てなおかつ鼻が詰まります。
でも一つ気がかりなのが、目の縁がちょっとかゆいこと…
これってもしかして、花粉症????
いや~~~年中鼻炎なのに、更に花粉症なんて不幸すぎる!!
認めたくない!!認めんぞ俺は~~~~~ブチッ!!


そしてハンドメイドもご紹介。


またまたコサージュです。
でもピンとクリップも付いてますので髪の毛とかにも付けてもらえます。
横15センチ縦22センチほどあります。
今回はレースのリボンにしてみました。
結構可愛くなったと思うんですけど。大人可愛い感じ。
自画自賛ですが(笑)
紫なので甘すぎないのもいいかと。


10月に入ったばかりですが、12月にあるディナーショーのチケットをゲットしました。
沢村一樹さんのトークショーです。
セクスィー部長です。きゃいきゃいきゃい
総勢4名で行きます。あたしの周りにそんなにファンがいたとは驚き。
そのうち一名はうちの母ですが(笑)
いや~楽しみ~~キャッ☆


そして明日からまたシュラバで~す。
がんばりま~す。










ランキング参加中。
よかったら1日1ポチ応援お願いします。