寒い | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

ってネコたちが(笑)


今朝は寒かったらしく仕事場でカノコがフリースの懐に入り、

膝の上にはカツラ。

もう身動きがとれません。

仕事場では暖を取るものがあたししかないから(笑)




爪先にキス
そんななか久々のメモホルダーつくりました。

といっても土台はずいぶん前に用意していて、あとは盛りつけるだけって感じでしたが。

パイナップルチョコタルト(そんなものあるのか)を前面にど~ん(笑)

パイナップルはフローレ さんの型でフローレさんの透明粘土で作りました。




ランキング参加中です。

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村 猫 多頭飼い にほんブログ村 スイーツデコ