イザベラ | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

皆さんご心配おかけしましてすみません。

風邪はまだ全快しません(泣)

咳が一旦出始めると止まらなくなって~~

ここ数日日がな一日寝てるんだけどな~

早く治れ!







そうそう冬コミ「イザベラ」受かりました。一日目(29日)です。

またまた1スペのみなのでぎゅうぎゅうになると思いますけど(笑)


これはホールケーキをバッグチャームに加工したもの。

クマちゃんチャームとクロスを付けました。

いままでこのブログで写真を載っけてきたものは冬コミのイベントへ持って行くつもりです。

よろしかったら来てくださいね~~

詳細はまた後ほどお知らせしますね。



爪先にキス



あ、「三人だ企画」は冬コミは参加しません。

あしからずです~~ぺこり






ランキング参加中です。

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村 猫 多頭飼い にほんブログ村 スイーツデコ