非合法純愛出ました! | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ


爪先にキス-2009072503410000.jpg
左手薬指のさきっちょにカッターをぶっさしてしまった泣きおまめ

写真は飛び散った血(笑)

そんなに大きな傷ではないのですが、

カッターの30度刃の先が刺さったので深かった模様。

傷の大きさの割に血がたくさん出たぜ…

指先の傷は痛いっす。

アシ嬢T子にキズパワーパッドをもらって速攻貼りました。

早く治れ~~~~


ただいまシュラバの佳境です。

順調に進んでます~

今やってるのは「非合法純愛」の連載5回目。



爪先にキス-2009072503500000.jpg
それからこちら本日発売です~~~~きらきら

是非是非ゲットしてやってくださいね!

「非合法純愛1」徳間書店刊


表紙の二人は会社帰りに美術館でデート…って感じで描きました(笑)

いやデートできてないけど。

蒲生の妄想ってことでにっしっし