リピアフあれこれ | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

ドラマCDの収録レポートと福山さんと中村さんのメッセージボイスが公開されてます。

写真も多数掲載されてますので是非見てみてくださいね~

コチラ


あたしのアフレコレポも完成しました~

来月発売のマガビーに掲載されますのでどうぞよろしく!

あ、お花とチョコレェトの後編もよろしくです~


情報ページにも載ってますが、ドラマCDのb-boyショッピングでの予約特典用に

描き下ろし漫画を描きました。

4Pと少ないですが(笑)ちょっと笑えるネタを描きましたので

ご予約してくださる方は是非。



爪先にキス
10分で作った自分用ピアス。

夏らしいのが欲しかったのだ~~

ジルコニアとかスワロとか使ってます。

フック部分はもちろんチタンだぜ。



爪先にキス

これはまだ加工前なのですが

ハート型カップチョコレートにホイップしてお花とスワロを付けました。

ストラップにする予定。

リクエストにありました「花チョコ」に当てはまりますかね(笑)



爪先にキス
コピー機の上でまったり中のカノコ。

なぜか最近この場所が彼女のお気に入りらしい。

でも一応コピー機って精密機械なんで止めて欲しいな~~えー

抜け毛とか詰まるといや~ん。