お花ちゃん | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

ネーム中です。

は~

英吉利ナゾが多いぜ(笑)

まだ行ったことない地だしな(←これは関係ないか)


朝っぱらからハトが高らかに鳴いてます。

猫は網戸越しに飛びかかってるし。

賑やかだぜ~



ネームに行き詰まると気分転換にデコしてます。

それで出来たのが…



爪先にキス

爪先にキス

二段重ねアイスのリング~ヾ(@^(∞)^@)ノ

パールのグルーをとろ~っとかけてみました。

アイスはオーブン粘土で作りました。

だからカッチカチやぞ!(笑)

キラキラストーンとチョコスプレーもトッピング。

すげ~ボリュームですがコレってありですかね?





ところで

花チョコの今回の舞台は英吉利です。

前回の舞台は客船の中でしたが、今回は英吉利に着いたところから始まります。

真琴は父に会えるのか!?

もちろん尾崎と愉快な仲間たちも登場しますよ。

そして新キャラも!

楽しみにしててくださいね~~