デビュー | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

イザベラのデビューイベントは無事に終了しました~♪
イベント自体も人出も多くて、お陰様でサークルの作品もたくさんお買い上げいただきました!
初めてのアクセサリーブースでの参加でしたので、直参したあたしも摩周子ちんもドキドキでしたが、よかったっス("⌒∇⌒")

このブログを見ていらしてくださった方もいらっしゃいました。
皆さんありがとうございました!!


しかし、同じイベントでも随分雰囲気が違うもんですね~

とにかく、今日のイベントで今まで作ったものがかなりなくなってしまったので、また作んないとね(笑)