エッセイ漫画 | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

6月11日発売のロマンスティアラ(宙出版)という雑誌に

エッセイ漫画を描かせていただきました。

本日原稿を送ったので(笑)

『絶対本命王子様』というタイトルです(*^▽^*)

あたしのツボな男性について語らせていただきました~(笑)


それから今月発売のキャラセレにも「非合法純愛」掲載されますので

読んでやってくださいね!!

今月はカラートビラ付きでお送りしますドキドキ

蒲生、雨宮、北原、滝本+佐伯女史の勢揃いでお迎えしますよ~(笑)

そして彼らは新展開です…ふふふ

頑張れ蒲生!!




爪先にキス

先日思いついて作ってみたバッグチャーム。

目指したところは「大人カワイイ」なんだけど。

どうでしょ?