イザベラったらイザベラ | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

ハンドメイド仲間と立ち上げたサークルは「Isabella」と申します。


そんでもってそっち系の情報は摩周子ちゃんのブログにて

告知しますのでそちらをご覧になってくださいませ。

摩周子ちゃんのブログはコチラ→「恐るべきイザベラ」

ブログ内で出てくる名前ですが

キルビル長船があたしでキヨミンスカヤが栖川です(笑)

あたしのことはキルちゃんとでも呼んでくだされ(;^ω^A

…しかし並べてみると変な名前の集団だ…

ただいま風邪っぴきで絶賛不調中です。

寝込むほどじゃないんだが咳と鼻水と痰が絡んで苦しいことこの上なし。

CD用の4コマ漫画仕上げて、今はコミックスの描き下ろし漫画のプロット

とお花とチョコレェトのプロット考え中。

ああ、しかし咳で集中できまへん(泣)

あ、お花とチョコレェトの前後編ですが

前編にカラー3P付くことになりました。

久々の尾崎&真琴のカラーだ~~

気張って描きますね~~

↓これは自分用に作ってみた指輪。

もうパーツをひたすらくっつけていくだけなので超簡単です(笑)


爪先にキス

つけてみたらこんな感じ。

夏だからこれくらいでかい方が可愛いかなと思いまして。


爪先にキス
なんだか暑くてもう夏の雰囲気ですね~