GWだけど | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

いつものことながら関係ないあたしです。

仕事したり息抜きにデコしたり。


さてさてまたいろいろ作ってみましたよ。


爪先にキス

爪先にキス


このパッチンドメは知り合いから親戚のお子さんにと頼まれたもの。

依頼主の大人は気に入ってくれたようですが、つけてくれる子供にはどんな反応されるか

いまいち不安なあたし(笑)

ほら、大人と子供って感覚違うし。

気に入ってくれますように。

爪先にキス

爪先にキス

はじめてデコりました。チョコミラー。

ワンポイントにしてみました。



爪先にキス

爪先にキス

こっちはまたまたアクセサリートレイだす。

それぞれピンクマカロンとブラックマカロンをメインで。


久しぶりにシリコン絞ったけど、やっぱり臭いわ~(笑)