本棚は丈夫が一番 | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

先日のJ庭に足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました。

当日は久しぶりにスケッチブックなんかも描かせて頂きましたし、

ひっさしぶりに買い物にも出かけました。

…イベント当日はいつも疲れて買い物どころではないんですけどね~(笑)

あ、差し入れもどうもありがとうございました!

いつもいつもお気を遣って頂いてありがとうございます。



新刊笑って頂けましたか?

あんなカップルですいません(笑)

シュラバで盛り上がってどうしても描きたくなったもので。

もしかしたら続きが出るかも???

よろしかったらどうぞお付き合いを~~





じつはイベントの後箱根まで行ってきました。

もちろん目的は温泉!!

写真は夕食の一部です。

いや~堪能しました。

温泉もご飯も。

あたしと栖川とアシ嬢T子の腐女子三人組だったので

話す内容は人様にお聞かせできないものですが。

よく笑ったぜ(笑)


あ、露天風呂では攻めと受けのやりとりを妄想しましたもちろん。

←ばかだ


爪先にキス-2009030820100001.jpg





そして本日は仕事場に新しい本棚がやってきました~~~

旧本棚が本の重さに耐えられなくなって壊れたもので入れ替えです。

資料本って重いものが多いからなぁ。


爪先にキス-2009031016240000.jpg
まだ途中ですが疲れて休憩中(笑)


今度はスチール製なのでおいそれとは壊れないはず。

頼むよ~~