やっぱり可愛いものとか好きだ | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

お久しぶりです。

シュラバってました。

本日昼過ぎに終了~

そのあとみんなでふぐ三昧で酒飲んで数時間爆睡。

さすがに連日寝不足の挙げ句にシャンパンはきいたね。

そして現在に至るでございます。


…ふぐ美味かった。

久しぶりの贅沢に興奮して写真撮るのも忘れてました(笑)

アシ嬢たちにもいつも苦労させてるので、たまには美味いものでも食ってもらわないと。

そういうわけで来月もよろしくお願いします。



あ、以前ブログに載せたデコスイーツ。

アシ嬢たちにも人気でした。

そう言うわけでただいま職場にデコブームが!

というかホビーブームが!

さすがオタクだよね。

基本的にものを作るのが好きな人たちだから。

心の琴線に触れたみたいです(笑)



爪先にキス-2009011822590000.jpg
これは本日ふぐ食った後栖川が作ってくれたネックレス。

アシ嬢みんなのアイデアが詰まってます♪