image
 

赤や緑や‥彩り綺麗なまさに女子が好きそうなサラダ🥗LA出身のネルソン先生の手作り!

紳士な内面に、鍛えた身体の外見‥そしてこの女子力。 ギャップが魅力ですね🎵

 

自家製のドレッシングは別容器に

また、この日のサラダにはアボカドやトマトをサイの目切りにクルミも入れて!!

 

スクールのフロアーでの一コマ、荷物がとりわけたくさんの先生がいらっしゃいました。

沢山の荷物の中に大きめのお弁当の袋が‥。

 

このお弁当も作ってきたと言う‥

作ってもらったのかな‥??っと思っていましたが、違っていました。

食生活の管理が隅々まで行き届いているのがわかります。

 袋からは、鶏の胸肉はアルミホイルに

大きなマイボトルには1日分のお水が

 

「ネルソン先生は女子力高いんですよ!お料理も上手なのです!」と不破先生。

確かに‥

女子力高いっ!!!!!

他にも沢山お料理を撮った写真があるそう。

お料理教えてほしいかも‥笑

と思いながら、ふと下を見ると‥

 

‥‥?!

 

ブタの可愛いお顔の靴下が!!!

 

可愛い!!

と言うと、ネルソン先生のはにかんだ笑顔が。

ネルソン先生の笑顔も可愛いですよ!!

鍛えられた身体は本当に目を引きます。

 

服装はいつもお洒落。格好いい紳士です。

このギャップが素敵ですよね!

 

是非、ネルソン先生とお料理や筋肉話などもお話したら楽しいですよ!

 

2018年6月開講の
”初級の中国語クラス”決定!
随時、2人以上の生徒様が揃い次第始めています
 
 JR神戸駅・高速神戸駅からすぐのところにある

外国語スクール&サロン『不破智子の神戸の教室』

http://www.fuwatomokonokobenokyousitsu.com

 
数学塾 新しい目標御来光に向かってしっかりと頑張りましょうふぁいとハート
 
まずは、お気軽に電話やメールにてお問合せ下さい。