ドアから入ってきたのは、ニッコニコの太陽みたいな笑顔☀️

【女医さん、現在は大学院生。日本語・中国語もネイティブ。日本で育った中国の方】

新しい先生の事前に情報。
凄い、凄すぎる!わずかな量なのに、並んでいる内容があまりに濃い!!


今日はスクールは沢山の訪問者で賑やか!! ♬

初めてお会い出来た先生もいらっしゃいました。

ワクワク!!

先生方の来訪、とっても楽しみにしていたんです ♪

どんな方がいらっしゃるのでしょうか‥(^^;)

ドアが開いた瞬間~
「こんにちは〜!!」

 「!!!!!」

いらっしゃった!!

可愛らしく‥親しみやすいというか人懐っこいという言葉がぴったりな雰囲気です。

瞬間に場がパッと明るくなる!!

‥まさにそんな方でした。
 

そんな戴先生、やはりお仕事をなさる時には頭の良さが滲み出ているそうです。

でも明るい雰囲気は変わりません。終始、ニコニコ笑顔です。

何と言っても話しやすいんです。 

日本語が流暢という事もありますが、明るさと頭の回転も早いから、コミニュケーション能力も高いのでしょうね。


さて、これから撮影会!!

ホームページのプロフィールに載せる写真を撮りました。素敵に撮れたかな?

一足お先に、おひとり分、ここで(blog)アップしますね ♪
 

WEBページの先生の紹介のページには、もっと掘り下げた魅力やお言葉も載せますよ。 

是非ホームページでご覧になってくださいね〜!

今日はデザートまで賑やか!!

ケーキが2種類も‥(^^)

楽しく美味しくいただいちゃいました!!

美味しいケーキと素敵な笑顔!!

ありがとうございました〜 ♪

2018年6月開講の
”初級の中国語クラス”決定!
随時、2人以上の生徒様が揃い次第始めています
 
 JR神戸駅・高速神戸駅からすぐのところにある

外国語スクール&サロン『不破智子の神戸の教室』

http://www.fuwatomokonokobenokyousitsu.com

 
数学塾 新しい目標御来光に向かってしっかりと頑張りましょうふぁいとハート
 
まずは、お気軽に電話やメールにてお問合せ下さい。