このマンスリー講座は、

また、改めてご案内します♡

お楽しみに

 

 

【休止中】

Fuwaryマンスリー♡受講生大募集

 

本日も、覗いてくださって、ありがとうございます。

 

“あなたの心が癒され開けば、子どもの心も開きます

 しまいこんだ自分の気持ちに気付き認めることができるようになる

              寄り添いセラピーをお届けします”

        保健師 寄り添いセラピスト 福井かずみ です

 

 

“毎月リセット!あなたの心を癒し笑顔をお届けする Fuwaryマンスリー”の受講生大募集!!

 

 

 

 

100人チャレンジ!が終了してから、たくさんいただいたアンケートを何度も何度も読み返していました。

アンケートからのキーワードは、“癒し”、“笑顔”、“心が開かれた”、“気持ちの気付き”でした。

 

そして、私ができることは、「あなたに癒しと笑顔を届けること。」

 

まず、あなた自身の気持ちに気付き、心癒され開かれること。

そのことによって、子どもも安心して心開き、笑顔で過ごせることでしょう。

 

その癒しと笑顔を届ける方法として、オンラインを使って毎月何らかの形でお顔を合わせ、その時その時のお悩みも解消できる、“1年であなたが本来の自分の魅力に気づく特別プラン”をご用意しました。

 

年間全12回、隔月でグループセッション、またはパーソナルセッションとなります。 

 

内容)全12回の内

  年6回は

   ・アートセラピー

   ・カラーセラピー 

   ・フラワーセラピー(アーティフィシャルフラワー編)

   ・フラワーセラピー(プリザーブドフラワー編)

   ・ストーンセラピー

   ・パールセラピー

  年6回は

あなたの状態に合わせたパーソナルセッションを行います。

その時にあなたと相談の上、お好みのセラピーをさせていただきます。

 

価格)※特別価格

先着10名様限定で、毎月 2,980円(材料、送料込み)でお届けします。 

10名様以降は、 毎月3,500円とさせていただきます。

 

募集人数)30名様限定。

     

その他3大特典)

①    お誕生日のプレゼント付き

②    毎月、グループ内でのフォロー相談会開催

③    マンスリー会員限定、特別パーソナル相談追加の場合は、特別価格にて。 

 

※また、あなた自身だけでなく、ご家族まるごと受講をご希望の方は、ファミリープランもご用意しています。♥

 

 

 

保健師・寄り添いセラピスト

(福井一美)