カラーセラピー・アートセラピー

 

本日も、覗いてくださって、ありがとうございます。

 

100人チャレンジ!.

 

昨日から、期間中にいただきました、アンケート結果を

あげさせていただいていますが、

昨日今日で、全てプリントアウトして、写真にしてみました。

 

 

 

 

お忙しい中、アンケートにご記入くださいまして、ありがとうございました。♥

 

 

 

 

 

 

アートセラピーもカラーセラピーも、悩みがないと受けられないというものではありません。

どちらも、今の自分に必要なことがわかったり、

癒やしの時間になればと思っています。

 

特にアートセラピーは、絵の上手下手は関係なく

自己表現の手段として、

また、親子で受けていただいてコミュニケーションのツールになればと思います。

 

 

 

保健師・寄り添いセラピスト

福井一美(かずみ)