ミニマリストやめました、こあ子です。


会社をやめてからブログも放置して

だらだらしていました。


目覚ましをかけない朝、最高(*゚∀゚*)義理チョコ


家のことだけしてのんびり過ごしています

(現在進行形)






皿洗うの面倒なのでこのままいただきます。






ただ、ひとつだけ頑張ったことが。





建売を購入しました拍手

(もちろんローン)




無職なので家探ししやすかったです。





平日の通勤時間帯の交通量や

可燃ゴミの日のゴミ捨て場の状況など、

気になる物件に足を運んで

周辺環境をチェックできました






今後も2人暮らしを継続する予定なので

マンションと迷ったのですが、

機械式駐車場を避けたかったので

戸建てにしました。







今引っ越しを控えていますが、

ブログタイトルどおり

家具家電はほとんど持っていきます。





ダイニングテーブルもテレビ台も

PCデスクも衣装ケースも

ベッドもマットレスも

冷蔵庫も洗濯機も

スチールラックやゴミ箱さえも!

何もかも持っていきます!




まだまだ使えるのでガンガン使います!





時間軸は前後するかもしれませんが、

更新していきます( つ∀`) ノ