身長も自ら手にいれる! | 今あるお体を大切に!目指すはピンピンコロリン! Relife(リライフ)

今あるお体を大切に!目指すはピンピンコロリン! Relife(リライフ)

Relifeとは「ホッとする」「息抜き」「取り戻す」「心配を緩和する」と言う意味を持ちます。

女性は40歳を超えると、疲れが取れない。と感じる方は多いのではないでしょうか。
そんな不調を軽減するため、お食事や体を見直すお手伝いをさせていただきます(*^^*)

木村拓哉さんの娘、Kokiさん


           ドリンクのコマーシャル写真

顔は
木村拓哉さんと工藤静香さんの
お子さんなのでもちろん!
可愛いのですが(*>∀<*)

身長は170㎝と
スタイル良いですよね✨

あの年齢で高身長は
何かスポーツでも?
と思っていたら…( *´艸`)

この記事をみて納得(゜∇^d)!!

https://thetv.jp/news/detail/174811/

夜になるとかかとから着地する
ジャンプをしているのだそう!!

(夜行っているのもまた流石です!)

これは、からだの機能的に
骨を成長させ、丈夫にする
運動です(*^^*)

バレーボール選手や
バスケットボール選手は
あの運動だからこそ
あの身長が得られるのです!

以前、息子が足をケガをした際
整形外科の医師に
「レントゲンで骨がのびる種があるか
一緒に見るね!」と言って
見てくれたことがあります。


その『骨がのびる種』があるない
と言うのが遺伝的な要素かと思いますが

あまり背が高くなる見込みが
期待できないと、あきらめる前に
ジャンプすることで骨が強くなり
身長が予定より高くなる
可能性がありますρ( ^o^)b_♪♪

是非、試してみてください!