背伸びしなくていいんだよ♡ | ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふんわり☆のんびり☆ココロにはなまるを!

パンダ              クローバー               パンダ                クローバー               
出逢ってくださり
ありがとうございます。

ふわりたいむ  です。

取得資格
クローバー産業カウンセラー
クローバー傾聴療法士
クローバーパステル和アート正インストラクター

自分にチャレンジしている事
クローバー自己対話(ココロはなまる)ノート
クローバーリトルmeノート~小さな自分と仲良くなる~
クローバー               パンダ              クローバー                パンダ           


私は自分に自信がなくて
直ぐに背伸びをしてしまいますもやもや


なので、
直ぐにキャパオーバーになり、
プチパニックアセアセになってしまったり
アワアワアセアセしたり
オドオドアセアセしたり
さらに自信を失くしてしまいますショボーン


でも…
『心の中にいる小さな自分は
頑張っている私のことを
一番知ってくれているんだよ』
と思うと、
少し気が楽になる時があります


そう思うと
『背伸びしなくてもいいんだよ』
と、自分に声を掛けたくなります照れ


深呼吸をして
『背伸びしなくてもいいんだよ』
と言える私でありたいな飛び出すハート