躍動感あふれるだけのプリン。 | ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふんわり☆のんびり☆ココロにはなまるを!

パンダ              クローバー               パンダ                クローバー               
出逢ってくださり
ありがとうございます。

ふわりたいむ   ゆかりな です。

取得資格
クローバー産業カウンセラー
クローバー傾聴療法士
クローバーパステル和アート正インストラクター

自分にチャレンジしている事
クローバー中学1年生からのやり直し英語
クローバー自己対話(ココロはなまる)ノート
クローバー               パンダ              クローバー                パンダ           

ガチャガチャ好きのわたしチュー
最近気になっていた
『躍動感あふれるだけの
プリン。』


出会ってしまいました爆笑


1回400円…アセアセ
狙っていたものが出ずダッシュ


1回400円…アセアセ
再度チャレンジキョロキョロ


横ではママさんが子供さんに
「1回だけねびっくりマーク
何が出ても怒らないよびっくりマーク
と、言っていました…
(心が痛いアセアセ)


2回目にして
狙っていたものを
無事GETできました飛び出すハート
(もちろん帰り道は
ご機嫌さんになり、
鼻歌口笛がとまりませんでした)