桜の木の下で… | ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふんわり☆のんびり☆ココロにはなまるを!

パンダ              クローバー               パンダ                クローバー               
パステル和アートイラストを通じて、
子どもの頃のワクワクや
心穏やかになる感覚を
味わってみませんか?

ふわりたいむ   ゆかりな です。


取得資格
クローバーパステル和アート正インストラクター
クローバー産業カウンセラー
クローバー傾聴療法士

自分にチャレンジしている事
クローバー中学1年生からのやり直し英語
クローバー自己対話ノート(ココロのおうち)
クローバー               パンダ              クローバー                パンダ           


出逢ってくださり
ありがとうございます。


お花見をしながら
やり直し英語学習をしましたニコニコ


桜の木の下では
笑顔を向け合い
朗らかな笑い声があふれ
気分が晴れやかになりますチュー


テキストの問題をしていると
桜の花びらがヒラヒラ
舞い降りてきました。


凝り固まった心が
フッと軽くなりました気づき


桜の木の下で
英文法テキストを開くのも
悪くないですね照れ