英語学習だってカラフルに! | ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふんわり☆のんびり☆ココロにはなまるを!

パンダ              クローバー               パンダ                クローバー               
パステル和アートイラストを通じて、
子どもの頃のワクワクや
心穏やかになる感覚を
味わってみませんか?

ふわりたいむ   ゆーゆ です。


取得資格
クローバーパステル和アート正インストラクター
クローバー産業カウンセラー
クローバー傾聴療法士

自分にチャレンジしている事
クローバーNHK基礎英語1(2020年度版)
クローバーNHK中学生の基礎英語レベル1
クローバーNHK小学生の基礎英語
クローバー               パンダ              クローバー                パンダ           


出逢ってくださり
ありがとうございます。


英語学習に四苦八苦しながらアセアセ
「楽しみながら学ぶ」をモットーに
日々チャレンジしていますチュー


普段英語学習に黒色・赤色の
ペンを使用しています。


何か「真面目か!」って
突っ込みたくなるような感じで、
もっとカラフルに楽しみたいなぁと
思っていた矢先に


mizutama(ミズタマ)さんの
インスタライブの録画(IGTV)を
観みているとかわいい色のペンを
紹介されていました爆笑
(たくさんの方も紹介されています)


そのペンは限定色の
uni-baii ONEですキラキラ

(uniさんのHPより)


私は1セットプラス欲しい色を
単品で追加して買いました照れ


英語学習にカラフルさは
必要ないかもしれませんが、
楽しみながらする分には
いいかなぁと思いますてへぺろ