2021年度は何をしようか… | ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふんわり☆のんびり☆ココロにはなまるを!

パンダ              クローバー               パンダ                クローバー               
パステル和アートイラストを通じて、
子どもの頃のワクワクや
心穏やかになる感覚を
味わってみませんか?

ふわりたいむ   ゆーゆ です。


取得資格
クローバーパステル和アート正インストラクター
クローバー産業カウンセラー
クローバー傾聴療法士

自分にチャレンジしている事
クローバーNHK基礎英語1(2020年度版)
クローバー               パンダ              クローバー                パンダ           


出逢ってくださり
ありがとうございます。


2021年度からの英語学習を
どうしたものかと思案中アセアセ


NHK基礎英語1(2020年度版)が
あまりにも頭に入っておらず、
するりするりと抜け落ちていて
「大丈夫か!???
状態だからです笑い泣き


新たなNHK教材にするか…。
2020年度を再度やり直すか…。


書店に行くと店頭に
2021年度版のNHK教材が
ずら~りと並んでいました。


そこで「NHK小学生の基礎英語」を
何気なくパラパラめくっていくと、
いきなり会話からスタートハッ


今どきはアルファベットから
習わないのねガーン…っと、
衝撃を受けましたハッ
(画像はNHK出版より)


内容が楽しそうだし、
サンシャイン池崎さんの
明るい感じが好きなので、
取り入れてみようかな爆笑


皆さんは2021年度
何かスタートされますか?