”PP08【1日目】マンチン+オーブ” | ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふんわり☆のんびり☆ココロにはなまるを!

チューリップ赤              クローバー               チューリップ赤                クローバー               
パステル和アートイラストを通じて、
子どもの頃のワクワクや
心穏やかになる感覚を
味わってみませんか?

ふわりたいむ   ゆーゆ です。


取得資格
クローバーパステル和アート正インストラクター
クローバー産業カウンセラー
クローバー傾聴療法士
クローバー               チューリップ赤              クローバー                チューリップ赤           


出逢ってくださり
ありがとうございます。       


私の好きなゼンタングル社から
素敵なイベントが始まりましたラブ


今回はカラフルな色の
ペン達が大活躍なようです。


私はそのペンセットを
購入していないため、
家にあるペンで代用しましたチュー




カラフルさを出すために、
黄色のパステル色鉛筆を
あえて使ってみました。


1日目のゼンタングルは
いかがでしょうか?
カラフルさがでてるかな?