すごろくノート術の味方! | ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふんわり☆のんびり☆ココロにはなまるを!

『ふわりたいむ』パステル和アート正インストラクターの「ゆーゆ」です。


出逢ってくださりありがとうございます。


すごろくノート術ワークショップに参加し、テキストを見ながら楽しく取り組んでいますウインク


ですが、できたことをなかなか褒められず達成感を味わえずにいました(自分自身を褒められずアセアセ)。


そこで、かわいいコメント付きのスタンプを押し、ひとまずできたことを褒めてみることにしました。

(東急ハンズさんで購入しました)


すると、スタンプの褒め言葉がこそばがゆいながらもテンションが上がり、押しているので目で見え達成感も得られるように変化してきました。


こんな短時間で以前の私より達成感を得られるようになるなんてビックリです!!


スタンプコーナーにはたくさんのコメント付きイラストのスタンプがあるので、どれにしようかと選ぶのも楽しいですねチュー


ご自身を褒めるのが苦手な方にオススメですキラキラ