ふわっふわっな羽が舞い降りた(うみちゃんWS②) | ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふんわり☆のんびり☆ココロにはなまるを!

『ふわりたいむ』パステル和アート正インストラクターの「ゆーゆ」です。


出逢ってくださりありがとうございます。


パステル和アートの先生であるうみちゃんに羽を習いました。


以前にも教えて頂いたことがあり、楽しい時間となりましたニコニコ

(私は1番上の羽です)


以前に習った際はふわふわではなく、パキッとした羽に仕上がったのですが、今回はふわっふわっな羽になりました。


空から舞い降ちるイメージで描きましたが、なかなか難しく、近くから見たり遠くから見たりの繰り返しでようやく完成しましたチュー


ご指導下さったうみちゃん乙女のトキメキ
ご一緒して下さった皆さんキラキラ
ありがとうございましたウインク