夏休みの宿題とゼンタングル風らくがき7。 | ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふんわり☆のんびり☆ココロにはなまるを!

『ふわりたいむ』パステル和アート正インストラクターの「ゆーゆ」です。


出逢ってくださりありがとうございます。


この夏は甥っ子が遊びに来てくれたので、毎日が楽しく特別な夏となりました爆笑


「何をして遊ぶ~♪」とかわいい声でお誘いを受けては、


ウキウキルンルンしたりハラハラアセアセしたりと楽しい時間となりました。


また苦手?な勉強を朝の5時から起きて取り組む姿には驚きました。


甥っ子なりに計画を立てて過ごしているようですチュー


夏休みの終わりと共に甥っ子は帰ってしまいましたが、これからも成長を見守っていきたいです照れ