いつもご訪問いただきありがとうございます。

熊本で占いと手相スクールをしております、

ヒーリングサロンよりどころ占いセラピストの

春風富笑利(はるかぜふわり)と申します。

プロフィールはこちらです。


公式LINEでは毎日の占いや開運情報を配信しております。

出店の詳しい情報や、手相スクールの詳細もお伝え

いたしうます。

対面、オンラインでの個人鑑定も受け付けております。

ご希望の方や興味がある方は下のボタンから公式LINEにご登録いただき、メッセージをお願いいたします。

耳つぼダイエットの資格も取りましたので、美と健康についてもお伝えしていきます。

耳つぼダイエットの詳しい情報についても、公式LINEよりお問い合わせください。



今日は過去一の痛みで更新が遅くなってしまいました。

同業者の方や、チャネリングをされる方数名から、怒りの感情があるはずだから、自分を許してというメッセージをいただきました。

昨日はヒーリングをしていただいたのですが、強い痛みを感じたとおっしゃっていました。

ちゃんとわかるんですね。

自分で何が許せてないのかわかりませんが、今はやっぱり体が自由に動かないことに対する怒りがあるのかなと思います。

苦しいね、きついねと寄り添ってるのですが、やっぱり歩けない、物をつかめない自分に対して、何で⁇という気持ちがあるのかもしれません。

とりあえず今日はゆっくりします✨


それでは良い夢を見てくださいね🌙

また明日👋