いつもご訪問いただきありがとうございます。

熊本で占いと手相スクールをしております、

ヒーリングサロンよりどころ占いセラピストの

春風富笑利(はるかぜふわり)と申します。

プロフィールはこちらです。


公式LINEでは毎日の占いや開運情報を配信しております。

出店の詳しい情報や、手相スクールの詳細もお伝え

いたしうます。

対面、オンラインでの個人鑑定も受け付けております。

ご希望の方や興味がある方は下のボタンから公式LINE

ご登録いただき、メッセージをお願いいたします。

耳つぼダイエットの資格も取りましたので、

美と健康についてもお伝えしていきます。

耳つぼダイエットの詳しい情報についても、

公式LINEよりお問い合わせください。



最近鑑定に来られた方が、

いましていらっしゃるお仕事は

大好きなんですが、なぜか広がらない

んです。

もっと人を集めたいのに集まらない

とおっしゃっていました。

でも手相ではその方の周りには

いつもひとがたくさん集まってきていて、

その方を無償で助けてくれる存在の

方もたくさんいらっしゃることが

わかったので、そのことをお伝えすると

「そうなんです。本当に皆さんに

助けていただいてるんです。

でもなぜが仕事は広がらないんです。

もう少し人が集まって収入が

上がるといいのだけれど…」

と繰り返しおっしゃいます。

手相は素晴らしいけど、

この方の思い通りにならない現状の原因、

思いますか?


答えはこの方の思考です。

人が集まってくれない…

収入が上がらない

とこの方は手相鑑定をしている間、

ずっとこのことをおっしゃっていました。

人に恵まれていることも理解されていますが、

それよりも人が集まらない、

収入が上がらない

このことに意識が向いていると、

本当にそうなってしまいます。

この人が集まらない、収入が上がらないを

言い続けることで、これがこの方の設定

のようになっているからです。

この方にはこのことにフォーカスせず、

毎日楽しく生きていること、人に恵まれている

ことに感謝して、毎日あったラッキーな

ことを考えて寝ると、波動が上がるという

ことをお伝えしました✨


私も自分の謎の設定があり、

それに気づいた時はいつも修正するのですが、

昔は職場の人は優しいけど、

なせか怖い人が上司になると

思い込んでいたので、

本当にその通りになっていました。

これに気づき、私は仕事に困らない

と決めたら、仕事に困ることは

なくなりました。

占い師を始めた時も、

私は行列ができる占い師と

設定したら、マルシェで本当に

目の前に行列ができる占い師に

なりました。

でもこれは本当に大変だったので、

今はこの設定はやめました😅

このように自分が思い込んだことが

その通りになります。

最近は体調が悪かったので、

仕事したくないなぁ…と

思っていたら、仕事が激減したので、

バイトしなくちゃ!!と

思ってバイトを探したら、3日で今の

バイトが決まりました。

体には負担はかかりますが、

とても良い職場です。

今この体が無理する、体調が悪くなるが

必ず無意識で入ってしまっているので、

これを外さなきゃと思っていますが、

日々の痛さでなかなか外れません😅


このように日頃ご自身が口に

頻繁に出している思い込みが、

ご自分がスムーズにいかない原因に

なっているはずです。

ご自身がよく使う言葉を意識して

みましょう✨

そこに何かヒントがあるかも

しれませんよ!!

口癖なんてないもんという方、

ご家族や周りの方に聞いてみてください。

きっと気づいていないだけですよ✨


それでは今日も1日楽しく

お過ごしください💕

ではまた明日👋