いつもご訪問いただきありがとうございます。

熊本で占いをしております、

ヒーリングサロンよりどころ占いセラピストの

春風富笑利(はるかぜふわり)と申します。

プロフィールはこちらです。


公式LINEでは毎日の占いや開運情報を配信しております。

マルシェや出店の詳しい情報や、手相スクールの詳細も

お伝えいたします。

対面、オンラインでの個人鑑定も受け付けております。

ご希望の方や興味がある方は下のボタンから公式LINE

ご登録いただき、メッセージをお願いいたします。



昨日は今手相鑑定師を目指している、

私のお弟子さんに鑑定風景を見学して

いたただきました。

先日私の公式LINEの中で、

手相鑑定のモデルを募集したのですが、

わざわざ阿蘇の先の方から

きていただきました。

以前お寺マルシェで私を見かけて、

鑑定を希望されたそうですが、

そのときすでに予約がいっぱいで

締め切ったので、鑑定を受けられなかった

という方でした。

私とお話しして、チラシをもらったからと

公式LINEに登録していただいたそうです。

本当にありがたい限りです。


生命線の張り出しがとても大きく、

二重生命線もあり、行動力が半端ない方

でした。

息子さんが大学に行っている頃は、

近畿圏まで熊本から車で行って、

お一人で荷物を運ばれたそうです。

帰りは寄り道しながら出雲大社や

あちこちの神社・仏閣、観光地を

回って帰ってこられたそうです。

また両手ともに生命線と知能線が

離れている、素晴らしい離れ型の

方で、思い立ったらどこまでも

みたいな方でした。

阿蘇から熊本に出てくることも

しょっ中で、私の自宅は熊本から

南の方にある郡部ですが、

迷わずこられました。

今したいことがいくつか

あって悩まれているそうですが、

心の中ではやりたいことが

決まっていそうです✨

この先の人生、楽しめると

いいですね。

応援しています。

モデルさん、ありがとうございました。

今回も鑑定書をびっしり2枚

書きました!!



私の鑑定は手相を見ながら

その場で鑑定書を書いていきます。

大体1時間から1時間半かかりますが、

今まで頑張ってきたこと、

これからできそうなことを知るには

良いのではないでしょうか?

鑑定料金は5000円です。

お申し込みは公式LINEから

お願いいたします。

写真でのメール鑑定は立て込んでいて、

現在お断りしております。

申し訳ありません🙇‍♀️

また再開できる時が来ましたら、

ご案内させていただきます。


今日も素晴らしい1日を

お過ごし下さい💕

ではまた明日👋