いつもご訪問いただきありがとうございます。

熊本で占いをしております、

ヒーリングサロンよりどころ占いセラピストの

春風富笑利(はるかぜふわり)と申します。

プロフィールはこちらです。


公式LINEでは毎日の占いや開運情報を配信しております。

マルシェや出店の詳しい情報や、手相スクールの詳細も

お伝えいたします。

対面、オンラインでの個人鑑定も受け付けております。

ご希望の方や興味がある方は下のボタンから公式LINE

ご登録いただき、メッセージをお願いいたします。



今日は言葉のお話です。

どうして〇〇したいのに

〇〇できないんだろう…

その答えは、〇〇できないんだろう…

と言っているからです。

これ、口癖のようになりますよね。

〇〇しよっとと言ったことは

すんなりできると思いませんか?

自分の中でできることと

できないこと、苦手なことが

ちゃんとわかっていて、

得意なことはスラスラできるけど

不得意なことは〇〇できないんだろう…

って言っちゃってるんですよね。

これを言ってたら、いつまで経っても

できないと言うのが、

またまた私の実験でわかりました。

お客様の手相を鑑定していて

思うようになったのですが、

例としてお金の問題を取り上げますね。

財運線が立派な方は、

やっぱりお金には困っていないと

はっきりおっしゃいます。

生活できるだけのお金はあるという

方は、やっぱりお金が回るように

できてるんですよね。

反対に金運が全くない、

お金は入るけど、出ていくのが

多くて、全然貯まりません。

お金は貯まりますかね?

と聞かれる方は、財運線が

切れ切れなんですよね。

自分の使う言葉って、本当に

大事だなと再認識しています。

ちなみに私も後者の方なので、

迷っている財運線がちらほら😅

口に出さないようにと

意識はしていますが、

思考はいつも支払いのことや、

何にいくら必要と考えているから

何でしょうね…

今年度をどうにか乗り切りたい

と思っています✨

辞めて税金と向かって初めて、

前職の収入に感謝している

ところです😅

でも戻る気はありませんが…笑


それでは今日も素晴らしい

1日をお過ごしください💕

ではまた明日👋