いつもご訪問いただきありがとうございます。

熊本で占いをしております、

ヒーリングサロンよりどころ占いセラピストの

春風富笑利(はるかぜふわり)と申します。

プロフィールはこちらです。


公式LINEでは毎日の占いや開運情報を配信しております。

マルシェや出店の詳しい情報や、手相スクールの詳細も

お伝えいたします。

対面、オンラインでの個人鑑定も受け付けております。

ご希望の方や興味がある方は下のボタンから公式LINE

ご登録いただき、メッセージをお願いいたします。



先日大石洋子さんのyoutubeで、

ザ・マジックという本を紹介

されていました。

ザ・シークレットをご存知の方も

多いと思いますが、この

ザ・マジックという本は

幸せを引き寄せるやり方を28日間の

ワークを通して感謝して

人生が好転していくという本です。

今日でワークを始めて4日目になりますが、

1日目のワークは28日間続けなければ

いけません。

その後も日を重ねるごとに、

ワークがだんだんと増えて、

正直大変ではありますが、

感謝もただ「ありがとう」ではなく、

なぜそう思うのか、理由を書かないと

いけません。

理由を描いてみたところ、

心の底からそのありがたみを感じる

ことができました。

そして私って幸せなんだということに

気づくと思います。

私が始めた理由は、仕事・お金の

行き詰まりでした。

依頼はたくさんいただき、仕事が増え

収入も増えていくのに、お金が一向に

貯まらない、というかそれ以上に支出が

かさむ…

どう考えてもおかしいよな…

このままじゃやばいぞ!!

と思ったときに、ちょうど

大石洋子さんのYouTubeが目の前に

出てきて、ザ・マジックを知る

きっかけになりました。


まだやり始めて4日目なので、

この後どう変わっていくかは

わかりませんが、

モヤモヤだった思考が

驚く方向にクリアになっている

という感じでしょうか✨

また結果は追って紹介して

いきますね。


今日も素晴らしい1日を

お過ごしください💕

ではまた明日👋