いつもご訪問いただきありがとうございます。

熊本で占いをしております、

ヒーリングサロンよりどころ占いセラピストの

春風富笑利(はるかぜふわり)と申します。

プロフィールはこちらです。


公式LINEでは開運情報や、

毎日の運勢を配信中です。

個人鑑定も受け付けておりますので、

ご希望の方はメッセージをお願いいたします



今日はYouTubeでお知らせをしました。

今まで165日間、YouTubeを毎日投稿

していましたが、自分の体に不調が出てきて

いることや、自分自身毎日投稿している

ことで、誰かのお役に立てているのか?

ということを疑問に思い出しました。

自分を責めてしまいそうになりだした

ので、ここで一旦毎日投稿は終了し、

また新たな形で、テーマを決めて

しっかりと向き合っていこうと

思います。

今まで応援してくださった皆さま、

毎日コメントをくださった皆さま、

本当にありがとうございます。

本当に励みになっていましたし、

コメントや高評価で救われて、

今まで続けてくることができました。

でも今の私のモチベーションで

続けても誰のためにもならないと思います。

毎日楽しみにしてくださっている

皆様には本当に申し訳ありません。

また違った形でお届けできる日を

楽しみにされていてください💕

このブログは続けていきます😊


それでは今日もタロット3択

占いyoutubeです🔮


今日も素晴らしい1日をお過ごしください💕

ではまた明日👋