いつもご訪問いただきありがとうございます。

熊本で占いをしております、

ヒーリングサロンよりどころ占いセラピストの

春風富笑利(はるかぜふわり)と申します。

プロフィールはこちらです。


公式LINEでは開運情報や、

毎日の運勢を配信中です。

登録していただいた方に、オラクルカードのメッセージをプレゼント中です。

個人鑑定も受け付けておりますので、ご希望の方はメッセージをお願いいたします



昨日は3名の方が手相スクールを受けに来てくださいました。

いろいろなご意見をいただきました。

私はての絵を載せたメモ用紙を作っていますが、

最初きちんと資料について説明するのを

忘れていたため、そのメモ用紙を使わずに、

テキストに記載されていらっしゃいました。

アンケートのご意見の中に、

テキストの中にメモできる手の絵を

入れてあるといいかもと記載してありました。

なるほど!!

確かに文章の横に手のひらの絵が

あったら、線を書いてメモできますねきら✨

ご意見ありがとうございます。

皆さん楽しかったとのご意見でしたが、

ちょっと難しい、ペースが早いという

ご意見もいただきましたので、

これは改善に努めていきたいと

思います。

本当に受講してくださった皆さま、

ありがとうございます🙇‍♀️



それでは本日もタロット3択占い

YouTubeです🔮


それでは今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい✨

ではまた明日て👋