いつもご訪問いただきありがとうございます。

熊本で占いをしております、

ヒーリングサロンよりどころ占いセラピストの

春風富笑利(はるかぜふわり)と申します。

プロフィールはこちらです。



昨日は熊本市北区のニュースペイン館で占いイベントをさせていただきました。

15名の方に来ていただき、色々なお話をさせていただきました。

本当に素敵な方ばかりで、あまり悩みという悩みはない方ばかりでした。

そんな方には手相を見させていただき、ご自分にある才能や、その方に本当に向いていること、何をすると良いのかなどをお伝えさせていただきました。

皆様からのご感想として、

「今までやってきたことが正しかったんだ、教えてくれてありがとうございます」

「自分に合うことと違う事をしていたかもしれない」

「自分にはそんな可能性があったなんて思わなかった。聞けて嬉しかった」

「私にそんな才能があるんですか?知れてよかったです」

などなど、嬉しいお言葉をいただきました✨

皆さまの今後のヒントに少しでもなれたら、私も嬉しいです💖

来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。

来月も開催予定です。

詳細はまた決まり次第お伝えしていきます✨


それでは今日もタロット3択占いです🔮



ふわりの中からピンときたものを選んでください。

ひとつに決められない方は、気になるものを全て見ていただき、何かの参考にしていただければ嬉しいです💕




ふを選んだ方へ



今日はお付き合いしている方やパートナーと楽しい1日が過ごせそうですよ

ギクシャクしていても仲直りできそうですし、日頃お話しできない方は、お話しするチャンスです💕

ご自分の思っていることを、素直に相手に伝えてみましょう。

ケンカごしにならないようにしてくださいね😅

きちんと話したり、想いを伝えたりすることで、ちゃんと相手に伝わります。

あなたは必要とされている、太陽のような方ですから、今何かしらで自信をなくしている方も、今日の私は太陽☀️と思って、みんなに光を与えてくださいね💖






わを選んだ方へ

不思議な流れがやってきて、何事も良い方向へ進みますよ

心配はいりません!!

上手く行っていないことがある方は、ちょっとだけご自身の思考を変えると、スルスルと謎が解けたように進みますので、上手くいかない原因を考えるときに、相手の立場だったらと考えてみてくださいね。

落ち着いた行動が取れて、みんなに安心感を与えることができます。人からの相談事なども、冷静に聞いてあなたの考えを伝えると、相手からも感謝されますので、ご自分のペースで楽しみさながらやりたいことをやる日にしましょ💕









りを選んだ方へ


ちょっとだけ自信を無くしたり、なんで自分ていつもこうなんだと思うことがあるかもしれませんが、それもあなたです。

上手くいくときもあれば、うまくいかない日だってあります。

今日内省できるのは、あなたがまた勢いよく進んでいくために必要だからなんです。

あまり落ち込まずに、自分は頑張ったと認めてあげてください

そう思うだけで、調子が一変して、また勢いよおく進めるようになりますから👍





公式LINEでは開運情報や、今週の運勢を配信中です。
登録していただいた方に、オラクルカードのメッセージをプレゼント中です。


個人鑑定も受け付けております。

公式LINEよりお問合せ下さいね


今日のYouTube

それでは今日も良い1日をお過ごし下さい✨

ではまた明日👋