いつもご訪問ありがとうございます。

熊本で占いをしております、ヒーリングサロンよりどころ

占いセラピストの春風富笑利(はるかぜふわり)と申します。

プロフィールはこちらです。



昨日から本日前熊本県宇城市三角町で鑑定会を行なっています。



ロケーションがよくて癒されます✨

この場所30年以上来のお友達のご自宅です。

今は使っていない事務所を鑑定の場所として貸していただきました。

家主の友人はとても綺麗好きで、準備もきちんとしていただき、

ポットからカップ&ソーサー、お菓子入れの器まで貸して

くれました笑

私は大雑把なので、プレゼントとして準備したお菓子も

袋詰めにしてそこら辺に置いていましたが、気がつくと

綺麗に盛られていました。


昨日は5名の方を鑑定させていただきました。

みなさんお悩みはそれぞれですが、最近思うことがあります。

すぐに現状が好転する方の特徴として、アドバイスを素直に受け入れ

られる人です。

私もまぁなんでも鵜呑みにする方なので、素直とはまた違うかも

しれませんが、やったほうが良いということは

ほぼほぼやってみます。

たくさんやりすぎてどれが功を奏しているかは不明ですが、

お客様の中で、お伝えしたアドバイスを愚直に実践されていらっしゃる

方々は、ほぼ皆さん驚くくらい改善されています。

そして引き寄せがすごいんです。

私もまぁ引き寄せできている方だと思いますが、

素直に実践される方々の引き寄せは半端ないくらいで、

私の方が引き寄せできてないと思って笑いが出るくらいです。

その方々にお伝えしていることがあと2つあります。

1つ目は自分に感謝をして、とことんご自身を大切にすることです。

これほとんどの方ができていなくて、自分の悪いところを罵ったり、

私はどうせ〇〇だから、〇〇できないと、ご自身のことを悪くいう方が

ほとんどです。だいたいは謙遜されているともうのですが、

その謙遜が間違っていると思います。

そう育てられてきたから、仕方がないことだと思います。


謙遜するとご自身のできていないことばかりが目についてしまいます。

しかしいいところもたくさんあるのです。

それを認めて褒めて、ご自身を大切にしてくださいとお伝えしています。

もう一つは答えを外に求めすぎないということです。

アドバイスややり方はお伝えしますが、できない、わからない、

そうならなかったと鑑定後におっしゃる方がいらしゃいます。

こちらからお伝えしたことをやってみて答えがわからない場合、

さらにご自身に質問を繰り返してみると、何らかの形で

必ず答えになるようなメッセージを受け取ることができるのです。

ただし頭で考えすぎるとわからなくなるので、直感に従うこと。

そして本で読んだ1節やテレビ、ラジオからの言葉にヒントが隠されている

ことがありますので、そのメッセージを大切にされると良いと思います。


それからこれは私がずっとしていたことなのですが、

口癖として「お金がない」と言っていました。

本当にないからないと言っていただけですが、「ない」というと

ない現実しかやってこないので、入ってもすぐに無くなります。

何でも「ない、ない」と言って外に求めると、ご自身が持っている良いことに

気づけませんので、「ある」ものに目を向けていくようにすると

良いですね✨



それでは今日もタロット3択です。



ふ・わ・りの中からピンときたものを選んでください。

ひとつに絞れない方は気になるものを全て見ていただき、

何かの参考にしていただけると嬉しいです。





ふを選んだ方へ



ちょっと遊んでみましょう。

今つまずいていること、悩んでいることをちょっとだけ忘れて、

自分がワクワクすることをやってみると、

困っていることから抜け出せるようですよ✨

自分を楽しませてくだだいね💕







わを選んだ方へ



何かに執着していませんか?

お金だったり人への気持ちだったり…

手に入らないものや無くしたくないものばかりに

目が行き、どうにかしようと奮闘しているのではないでしょうか?

その執着を手放せば、向こうから連絡が来たり、

どこからか臨時収入があったり、人からの手助けが来て、

先頭に立って進んでいけるようですよ✨






りを選んだ方へ



やりたいことが分からない、何をしたらいいのか分からないと

考えれば考えるほど分からない状態になっているのでしょうか?

人からの意見や助言も素直に受け入れられない状況に

なっているのかもしれません。

右か左か悩む、何がやりたいか分からないなら、

今は焦って決めることはないと思います。

そもそも決める必要があるのか?

1つじゃなくて2つやってもいいんじゃないかなど

思考をガラッと変えてみましょう✨




公式ラインでもメッセージを配信しています。

登録していただくと、オラクルカードからのメッセージを

プレゼント中です。

気になる方は登録後に「メッセージ」と入力してくださいね。


ここから個人鑑定も受け付けていますので、

興味がある方はお気軽にご連絡ください✨


それでは今日も良い1日をお過ごしください💕