いつもご訪問いただきありがとうございます。

熊本で占いをしております、ヒーリングサロンよりどころ

占いセラピストの春風富笑利(はるかぜふわり)です。

プロフィールはこちらになります






一昨日断食を始めたということを書きましたが、今日で3日間16時間断食を続けています。

私は朝と昼を食べて、それから16時間何も食べずに就寝しています。

23時〜24時にかけて小腹がすいたなと思うときは、炭酸水を飲みますが、

あまりお腹が空いたと思うことがないので、食べ過ぎていたということが

よく分かりました。

また食べなければ朝からとても調子が良いです。

食べていた時よりもしっかりと出るものが出るようになりました✨

体重も順調に落ちてきているので、このまましばらく続けていこうと

思っています。



それでは今日もタロット占いです。



ふ・わ・りの中からピンときたものを選んでください。

ひとつに絞れない方は、全て見ていただき、何かの参考に

していただけると嬉しいです。






ふを選んだ方へ



いろんなことを形にしていくためには、お金が必要です。

今お金を適切に出しているでしょうか?

できるだけお金をかけたくない、使わないでなんとかしたいと

思うことがありませんか?

お金を出すことでいろんなことが回っていきますし、気持ちよく出すことで、

自分でできないことも解決していきます

出し渋りをせずに、気持ちよくお金を使うことを心がけていきましょ💕







わを選んだ方へ



やること全てにありがたい気持ちを持っていないと、

どんなに良いことが起きても満足できないでしょう。

何をするときもあなた一人の力ではなく、誰かしらの

協力を得ていることが多いと思います。

家事も育児も一人でやって夫は何もしてくれない!!

思っている方こそ、お子さんは誰のおかげで授かれましたか?ということです。

今は気が立っていて使う言葉も鋭くなっているのではないでしょうか?

ご自身だけの力ではなく、どんな方でも少なからず周りの

おかげであることを意識してみてくださいね💕










今の状況が結構キツかったり、ちょっと辛いという方、

どうやら逃げようとするとますます追われてしまうようです。

辛いと思うとどこまでも辛くなるので、ここら辺で辛い思いを断ち切りましょう。

周りに嫌がらせをされたり、いじめられると思っている方は

その思考がその現実を作っていますし、何かがクリアできないのであれば、

そのクリアできない、自分に能力がないと思っているその思考がその現実を作っています。

それに気づいたら、きつく当たってくる人の言葉も流すことができますし、

自分の能力に自信がない方も、私はできている!!と設定すれば良いだけの話です

人に振り回されるのではなく、自分に勝っていきましょ💕





公式LINEに登録していただくと、オラクルカード占いをプレゼント中です。

ご希望の方は下から登録後に「メッセージ」と入れていただくと、

こちらからご連絡させていただきます✨



個人鑑定も受け付けておりますので、ご希望の方は「鑑定依頼」と

入力してくださいね💕

それではまた明日👋