​マターナルレイキ0




はじまりの氣♾️マターナルレイキ0


地球と調和し

サナトクマラと繋がるレイキ

ニュートラルな視点に戻り

シンプルに地球を生きる






サナトクマラと繋がり

毎日0レイキを遠隔すること2週間ニコニコ気づき






おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス





お相手の感想は??



横になって受け取ってないから

体感としてはいまいちわからない爆笑

けど…

なんか気分がちょっと違うかも

日常の中で同じような現象が起きて

落ち込んでも落ち込む時間が少し短くなったようです





吐き気がして眠れない時に

0レイキを受け取ったら眠れたぐぅぐぅ

ありがとうラブラブ

って





感想ありがとうございます

レイキは体感としてわからなくても

ちゃんと届いていますラブラブ

受け取ってくれてありがとうお願い






オーナメント


わたしの変化は??



遠隔レイキをしようと思うと

手のひらがピリピリにびっくり

始めて1週間を過ぎた頃から





えっ

まだサナトクマラと繋がってないよはてなマーク

エネルギーが強いですね






さあ遠隔!!

サナトクマラと繋がって

手のひらを合わせるとお願い

ビリっビリ気づき





わおびっくり





ちょっとチクチクするような


痛いような時もあり


手の一部分だけに響きがあることもある

その時によって響きや感じ方は違う





サナトクマラのエネルギーは

強い浄化のエネルギーなのですねお願い

ネガティブが浄化されてクリアになる感じね






やはり

臼井レイキやカルナレイキとは

違って

手から強くレイキが出てる感

めっちゃあるニコニコ飛び出すハート






わおびっくり気づき

笑






レイキのすきなところは

お相手にレイキを送ると

同じように

自分にもレイキを送っていることになり

お互いうれしい音譜とこがすき



1回のレイキで2人うれしいなんてラブラブ

宇宙エネルギーすごいお願いキラキラ








オーナメント


気づいたことは

手の響きと体調が一致してること


手のひらや指で感じる反射区も

弱ってるところと一致してること




直接身体に触れていなくても

遠隔でもちゃんと感知できることが

自信に繋がるラブ





あ〜

だよね照れ



って

感じでレイキを始めた頃みたいに

わぁ〜すごい

って感覚ではなくて



やっぱりね

という確信に

自分自身が変わってるのに気づいたよドキドキ






引き続き0レイキでの

実験をしてみますニコニコ気づき