今日の気分は?

​話しができる人
聞いてもらえる人がいるって
ありがたいな
お願いキラキラ


楽な気持ちで

好きなことを好きなように話して


気づきを得たり
自分の思いを確認できたりする



パワーが身体中に広がっていく感覚を
久しぶりに感じた飛び出すハート




今日のうれしかったこと

​大好きな友人と電話でおしゃべりして
いっぱい笑って楽しかった音譜


コロナでメンタル落ちてたから
話せてうれしかったニコニコラブラブ




先月友人が帰国した時に

送ってくれた写真照れ



湖と富士山!!

この写真見ると

ふっと

心が緩む照れ



じーっと見て目をつぶると

水の音や風の音が聞こえてきて照れ



頭が空っぽになって

心地いい照れ



富士山って写真でも

パワーアップしちゃうのね!!

あ〜富士山が見えるとこに住みたいなぁ照れ






オーナメント



今夜は?

今夜もたくさんおしゃべりして



いまあるもの

大切にしていきたいこと

を再確認できた音譜




もうすでに必要なものは

全部もってる




意識を内側に向けて

しっかり自分とつながるための

コロナだったのかもしれないね

心身結構きつかったけどね






すべては完璧の流れで

内側で感じていることだけに

わたしは集中していればいい



自分の世界は

どうとでもできるし

体験したいことを体験してるだけ



自分はどうしたいか?

ただそれだけ



本当にシンプルだな

って



そうだよねニコニコ気づき




これからも変わらず

やりたいことをやりたいように

自由にやっていく音譜



すきかきらいか

ではなくて

やりたいかどうか




そのままの自分を認めて受け入れていく

ことが増えてきて

わたしの奥の方で喜んでいるわたしがいて

あったかいラブラブ





今日もありがとう照れ