先日、Amazonでお得に購入したキコリの小いイスが届きました{emoji:024.png.ニコニコ}


まさかの自分で組み立てで、ドキドキしましたが、簡単に完成立ち上がる




可愛いです{emoji:083.png.ピンクハート}



私が購入したときは、定期便利用で1,448円だったのですが、今見たら、3,500円になってましたニコニコ



ただ、もしかしたら、また割引復活するかもしれないです{emoji:084.png.ラブラブ}



私も以前、買いそびれ、それから定期的に価格チェックしていたら、予想通り復活{emoji:092.png.!}→即購入しました{emoji:087.png.ルンルン}



上の子のときは、よくあるパイプ椅子で座るところがビニールのふわふわになってあるものを西松屋で購入して使っていたのですが、


年月が経ち、ビニールが破れて寿命を迎えてしまいましたおねだり



元がとれるくらい使ったので、それはそれでOKですが、こちらは木でできているため、破れる心配がなく、長く愛用できそうですスター



ドライバーの用意は必要ですがキョロキョロ




実家からは、ブドウが到着ぶどう



しばらく果物は買わなくてよさそうです{emoji:001.png.爆笑}





今日の売買は、



ゴルフダイジェストオンラインが下がっていたので、100株買いましたイヒ



オイシックスは買おうと指値で注文を出していましたが、とどかず買えませんでしたスター


明日もいい一日になりますように{emoji:char3/406.png.リボン}