いよいよ締め切り!夏休み子ども将棋合宿in池田!!!!!(╹◡╹) | ふわりん将棋のブログです【大阪府池田市☆兵庫県川西市】

ふわりん将棋のブログです【大阪府池田市☆兵庫県川西市】

大阪府池田市のサカエマチ商店街の中にあるバルーン屋さん【ふわりん’s Balloon and zakka】のショップ2階で将棋教室をしていましたが現在は教室を終了し、将棋関する面白い事だけをやってます(о´∀`о)

ふわりん将棋です。

夏休み子ども将棋合宿in池田

の締め切りも1週間後と迫って参りました照れ

現在40名程度のご参加をいただいております爆笑

あと、10名ぐらい受付できますので、どうぞよろしくお願い致しますウインク

今年もJ:COMさんが取材に入られます。
8月に入ってから、合宿の詳細を参加者には送らせていただきますが、取材不可の方はお申し出くださいねニコニコ

あと、個別に対象者には順次ご連絡入れさせていただきますが、もう1つの(私の)お楽しみ企画
プロ将棋棋士と行く、カップヌードルミュージアム見学ツアーはなんとその日は休館日でした!!! 
まさか休館日があるとは知らず。。
夏休みにも休館日があるとは知らず。。
おバカな私。。。
池田市を知ってもらおうと思ったのに!
休館日ガーン

いやいや、池田にはウォンバットもいるもん!!
という事で、五月山動物園に変更だ!!
と思ったらこちらもまさかの休園日ガーン
すみません。。
という事で、もう1つのお楽しみ企画は頓挫しましたえーん
でも、こんな事では挫けん!!
こうなったらーーー!!
せっかく池田に来てくれる子達をおもてなししたい!!
と思ってます爆笑

今年もスケジュール練りに練ってます
秘密のトーナメントなども企画中です笑
とても楽しみです爆笑

しかし、女子は将棋ガールひとりガーン
女の子も参加して欲しいなぁ〜
と思ってるので、
女の子の参加もお待ちしておりますおねがい