復活fuwariのつぼみの会 | 大阪・枚方公園・眠られない貴方のための安眠サロン・fuwariの木・温め巡らすハーブテントとオールハンドの施術で極上の眠りを!

大阪・枚方公園・眠られない貴方のための安眠サロン・fuwariの木・温め巡らすハーブテントとオールハンドの施術で極上の眠りを!

fuwari ふわり・心と体が眠りにつく・・・そんな癒しの睡眠をお届けします。寝つきが悪い・ぐっすり寝られない・寝た気がしない・すぐ目が覚める・浅い睡眠でイライラや不調・子育て中の睡眠不足など睡眠にお悩みの方に。

緊急事態宣言が出る前でしたが、
赤ちゃんママたちとの、のんびりお茶会♪
 
このコロナ禍で、なかなか出かけて行ける場所が
減ってしまった赤ちゃんママたち。
 
それならば、ゆるくお茶でもしにおいで~。
ついでに、ご飯も食べて帰り~。。
だって、自分が赤ちゃんママの時、出かけた後の
ご飯の準備がとても嫌だったから。(今でも。。)
 
ママ同士集まって話す機会も減り、実家に帰るのも今は気を遣い、
ましてや私みたいな異年齢のママと話す機会などなく。
 
とにかく、ママ同士、赤ちゃん同士で
くつろいでもらえたらいいのです。。
 
赤ちゃんたち、見ているだけで飽きないわぁ~♡
 
ママたちもリフレッシュ♪
赤ちゃんたちも心地よい刺激♪
私も天使の笑顔に癒される♪
おまけに、赤ちゃん見ていると自然に笑顔になるから、口角上がってリフトアップも(笑)!
 
はい、三方よし♡
 
次は、初企画♪
九月末に保育所調理師勤続32年の、離乳食講習もされている方と
離乳食とママおつかれさま癒しプレゼントのコラボやりま~す✨(募集は締め切りました)
 
 
可愛すぎる~♡
 
 
おっ、タオルに迫ってきたぞ。。

 
fuwari ふわり
心と体がほっとする・・・
そんな癒しの時間をお届けします

 

  友だち追加