2018年始まりました。 | 大阪・枚方公園・眠られない貴方のための安眠サロン・fuwariの木・温め巡らすハーブテントとオールハンドの施術で極上の眠りを!

大阪・枚方公園・眠られない貴方のための安眠サロン・fuwariの木・温め巡らすハーブテントとオールハンドの施術で極上の眠りを!

fuwari ふわり・心と体が眠りにつく・・・そんな癒しの睡眠をお届けします。寝つきが悪い・ぐっすり寝られない・寝た気がしない・すぐ目が覚める・浅い睡眠でイライラや不調・子育て中の睡眠不足など睡眠にお悩みの方に。


気持ちの良い今年の始まり☀


今年のお正月は良いお天気で、こ~んな晴れやかで穏やかな景色を眺めて深呼吸。

呼吸って大事。
年の初めに良い空気をいっぱい吸い込んで、体の中の空気の入れ換え!

ふはぁ~✨
それだけで、今年も良いことある!
前向きな思い込みも大事。



太平洋を望む実家の近くの海です。



珍しいトビウオの像を見つける。
前に向かってジャンプ!と、これも縁起が良い出会いと、パシャリ。


官幣大社の安房神社。
秋のこのイチョウの素晴らしき事といったら!


今年もスタートしました。

今年は色んな人とのコラボレーションにチャレンジして、自分にとっても、皆さんにとっても、幸せに思ってもらえる時間が増えると良いなと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いします。



fuwari ふわり
心と体がほっとする・・・
そんな癒しの時間をお届けします