こんにちは
お久しぶりです

なんとなく近況報告?


世間では新型肺炎ウイルスの影響で
色んな施設が休館されていますが
わたしは変わらず元気に過ごしております


昨日、いつも趣味で行っている施設も休館になったので
1日詣りに行ってきました

普段、一日は避けてきたのですが
昨日はなんとなく
良き日な気がしまして


いいお天気で最高の日でしたよ(*‘ω‘ *)
最近、いいお天気が多いのでるんるんです


もう、すっかり春だなと感じ

参拝しながら花粉にやられて鼻水すごいです笑


アレグラ飲みはじめました



最近、Skyというゲームにはまっております
とても楽しい
動きで世界と繋がるゲームです




日常の何気ない行動から

少し変化のある日々に思います



今まで見えてこなかった事

止めていたもの

休めていなかったこと

忘れていたこと

ないがしろにしていたこと

ふと見回してみたり

自分の心と向き合ってみたり


ただただ変わらぬ生活を丁寧にしてみようとおもったり・・・




世の中として大変なことではあると思います

稼働出来ない事で起こる生きる為の色々も

また、逆にとても忙しく休む暇もない方も



あくまでも私個人的に

世界がバタバタしていたことが
少しだけ落ち着くいい機会でもあるのかなと


自分の気持ちが慌ただしかったから
そう思うだけかもしれません・・・

世界のエネルギーが穏やかで・・・
すこしだけキリッとしてる



マスクの生産が早く追い付くといいですね

妊婦さんや、体調のすぐれない方
お子さまづれの方
多くの方と接触のある方等

私も花粉症でマスク必須です


手作り流行ってるようなので
作ってみようかな(*’ー’*)♪






虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


風羽り(ふわり)
自宅サロン・完全予約制
 
風羽りHP
 
メールでのお問い合わせ
 

お電話での予約問い合わせ
090-4683-5395

ショートメールは受信出来ませんのでご了承下さい。
 
 
電話鑑定について
10分1,000円~
延長10分毎 +1,000円

LINE通話も可能

お急ぎの方や、遅いお時間ご希望の方も
1度ご連絡頂ければ可能な範囲で対応致します



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹