『クーの気持ちというか、状態というか…聞いてみてください!』

若干、慌てた様子でクー君のママからお電話頂いたのは、春めいてきたけど、まだ肌寒い時期でした。
   
詳しい事を聞いたら、先日クー君が、突然バッタリと倒れて、暫くして何事ともなかったかのように起き上がったとのこと…。
ご飯も食べて、元気だけど心配なので観てほしいということでした。

クー君は、あまりお喋りしない子ですが、今回はなにか嬉しそうでした。
ママがすごく嬉しい事をしてくれた爆笑と言っていました。
それが何かは、教えてくれませんでしたが…。
一人で、その嬉しさを噛みしめている様でした。
体調の事を聞いたら、クー君は自覚がないみたいでした。

身体をスキャンしてみると、胸からお腹にかけて光の様な物で輝いていました。
今まで観た体調を崩した子達のような物は、何一つみえませんでした。

クー君を守っている者に聞くと、心臓が悪いようでした。
『ママのため。病院に連れて行って。』と言われました。

その事をママに伝えました。

さっそく、ママは、病院嫌いのクー君を頑張って病院に連れていきました。

病院で獣医さんに観てもらったところ、クー君の守護者が言ったように心臓が悪く、薬を処方されました。
ママは一安心して、私に連絡をくれました。
その時、クー君のママは面白い事を教えてくれました。

クー君のママは、ヒーリングを学んでいて、クー君が倒れた時に、光のヒーリングエネルギーを一生懸命送ったそうです。
私がクー君の体内に観た、輝く光は、どうやらそのヒーリングエネルギーだったようです。
ヒーラーママのヒーリングエネルギーは、確実にクー君に届いていました。

クー君は、獣医さんやママの尽力で、今日も楽しく元気です。
そして、ママが家の中にあげてくれるようになったので、猫達とゴロゴロする至福の時間を満喫しています。

やっと解りました。
ママがしてくれた、すごく嬉しい事…
お家の上に入れて、ママや皆んなの側に入れてくれた事だったのですね。
ヒーリング、皆んなとお家でまったり…

クー君、嬉しい事ばかりねー。

{DCA5BE5A-C8FA-4DFB-B256-090CAC892E8F}