先日、モニター募集した猫のヒーリング・・・。

お陰様で、お手伝いしてくださる方が現れました。

白猫の金目銀目の花ちゃん、ママがとっても大好きで

少し分離不安症気味。

ママが外出して帰ってくると、ニャーニャーうるさいくら

なのだとか・・・。

あと、ママの後ろをついて回るそうです。

家庭内ストーカーちゃんなのですね・・・。

ということで、遠隔ヒーリングをいたしました。




花ちゃんは、捨て猫ちゃんでした。

花ちゃんのお母さん猫は、とても綺麗な白猫さんだった

みたいです。

ある日、突然お母さんから離されて、兄弟とともに草む

らに捨てられました。

花ちゃんは一人ぼっちになりました・・・。

怖くて、淋しくて、お母さんに会いたくてたまりませんで

した。

お母さんの暖かい体に包まれたくて、一人でさまよって

いたようです。


その時の記憶が強く、ママが突然いなくなるのではない

かという不安がいつもあります。

母親的な存在に対しての思いが、とても強い子のようで

す。

何度も何度もママは私の事が好きですかと切ない声で

聞いてきました。

『内緒だけど、貴方はママが欲しくて欲しくて飼った子な

んだよ。いろいろ策を巡らしたんだよ。』と教えてあげた

ら、凄く嬉しそうでした。

カリカリが違うのがいいなー。と言っていたので、これも

ママに伝えてあげました。


後日・・・・・

ヒーリング後の状況を聞くと、あまり鳴かなくなったそうです。

精神的にも、とても落ち着いて穏やかだそうです。

カリカリも変えてあげたら、ウニャッ(飼い主には美味いと聞

こえるらしいです)と言いながら食している様です。

花ちゃん、ママはいなくならないからね~。